ベビーマッサージ教室『べびまのせんせい』へようこそ

大阪市城東区のベビーマッサージ教室&セラピスト資格取得スクールです。

はじめまして。

ベビーマッサージ『ベビマのせんせい』です。

クレオ大阪東でのお教室、関目福祉会館・つどいのひろばだんだんで体験ベビーマッサージレッスンの担当をさせて頂いています。

 

ベビーマッサージは出産後からすぐ始められるママと赤ちゃんのスキンシップの一つです。

 

肌と肌が直接触れ合うことで赤ちゃんは安心してリラックス免疫効果を高めることができます。

また体のあちこちに触れることで身体機能の発達を促していきます。

 

ベビマのせんせいでは赤ちゃんとママが笑顔になる、そんな楽しいレッスンをしています。

 

毎日の育児を楽しくハッピーに!

 

レッスンではベビーマッサージの話だけではなく保育士の経験を生かした赤ちゃんとの接し方や手作りおもちゃのお話、季節ごとの製作なども取り入れています。

ママが気軽におしゃべりや情報交換ができるそんな教室でありたいと思っています。

 

 

赤ちゃんがいても資格が取れる、お仕事できる!

 

私がそうであったように小さいお子さんがいても資格を取り、お教室開講までお手伝いさせて頂きます。

お手軽に1日で資格の取れる1day講座やじっくり基礎から丁寧に学んでいただくプロセラピスト養成講座までお好みに合わせて選んで頂けます。

詳しくはガイダンスでお話させて頂きますので資格取得から開講までの心配や不安をお話ください。